Life Is Journey 44

FH030004.jpg

2011.02.17 福岡 KIETH FLACK

福岡で初めてDJやライヴした場所であり、毎月のように遊びにいっているクラブ、KIETH FLACK。
福岡へ行ったら「とりあえずキース集合で」、みたいな感じでみんなが集まる場所。
クラブとライヴが自然に一緒に楽しめて、スタッフもみんな最高で、とても素晴らしい箱。
キースみたいな箱たくさんあればいいよね、ってよく話題に上がります。

ここを中心に音楽の文化があって、そんな福岡や九州の仲間が本当に大好きです。

オルガン、Web、キース、METRO、SHAFTなどなど...完全に僕の生活の一部となっている大事なクラブがたくさんあります。

今警察がやっている事は、日本の、福岡の文化を一つづつ壊していくという最低な行為だと思います。
僕は法律に詳しくないから、これから勉強しなくてはなりません。

僕はクラブがなかったら音楽をやっていないし、クラブで出会った素晴らしい人達との出会いや会話で色々なことが成り立っています。

無力かもしれませんが、全力で風営法に反対します。
僕も法律を知るように頑張るから、国や警察もクラブの文化を少しでも知る努力をしてほしい。
そこは対等にいきたいです。

Category

News